あなたのこだわりを、空の玄関口から届けよう。
GAJUMARUは、那覇空港国際線で開催される週替わりのセレクトポップアップ。訪れるのは、台湾をはじめとした海外旅行者や、沖縄を愛する日本各地の観光客。あなたの魅力ある商品を、多様な人々との新たな出会いへと繋げてみませんか?
出店申請は、以下のいずれかの方法でお申し込みいただけます。
応募方法①
PDF内に含まれる「販売応募申請書(2枚)」に必要事項を記入し、
メールにて以下の宛先までお送りください。
送付先:info@gajumaru.okinawa.jp
担当:當間(とうま)
応募方法②
Googleフォームから申請(※リンクを設置)
※この場合、「販売応募申請書(2枚)」の記入・送付は不要です。
よくある質問
昼食やトイレ休憩でブースを離れても大丈夫ですか?
はい、可能です。ブースを離れる際は、ブース内に離席ボードを設置し、集合レジ担当がお声がけいたします(離席札は集合レジでお受け取りください)。ただし、原則としてブース内の管理は事業者様ご自身で行ってください。
営業終了後、什器やPOPを置いたまま帰ってもいいですか?
はい、可能です。ただし、盗難・破損などを防ぐため、商品をまとめてケースに入れ、テーブル布などで覆うなどの対策をおすすめします。空港側での備品・什器の盗難・破損については責任を負いかねますので、ご自身での管理をお願いいたします。
駐車スペースはありますか?料金はかかりますか?
各出店者につき1台まで、P3駐車場の無料駐車券をご提供いたします。ただし、駐車スペースの確保はできかねますので、時間に余裕をもってお越しください。
荷物の搬入・搬出時に一時的に車を近くに停められますか?
はい、那覇空港立体駐車場に隣接したエリアに一時駐車は可能です。ただし、長時間の駐車や一般のお客様のご迷惑にならないようご注意ください。荷物が多い場合は事前に事務局までご相談ください。
販売中の商品が破損・盗難にあった場合、どうすればいいですか?
商品の管理は出店者様の責任でお願いしております。万が一トラブルが発生した場合は、速やかにスタッフへご連絡ください。
お客様から返品・返金の申し出があった場合の対応は?
お客様とのやり取りは基本的に出店者様の判断でご対応いただきます。返金処理が必要な場合は、スタッフまでご相談ください。
体調不良や急用で出店ができなくなった場合は?
必ず事前にご連絡ください。当日欠席による出展料の返金は原則いたしかねます。
出店をキャンセルしたい場合、キャンセル料は発生しますか?
タイミングによってはキャンセル料が発生する場合があります。詳細は出店要項をご確認ください。
出店を希望しています。いつまでに連絡すればいいですか?
原則として1週間前までのご連絡をお願いしておりますが、空き状況によっては対応可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。
台風などで空港が閉鎖された場合、出展料の払い戻しはありますか?
自然災害によって空港自体が閉鎖された場合は、出展料の返金を行います。返金方法については個別にご案内いたします。